Profile

usapyon1

Author:usapyon1
続虹色ガエルへようこそ!
私:cocktail grape fruit- 30代前半のバツイチ女性。現在めでたくうさぴょんの奥様になりました(照)。趣味はアウトドア、食べ歩き、ジム、旅行。某関西の虹色バーに帰国時は出没していますので気軽に声をかけて下さい(^-^)/
彼女:うさぴょん。マイペース。夢の国へ飛んでいることもしばしば。好きなものは焼き鳥、タン塩、お酒、音楽、植物。二人のワンコのママです♡カクちゃんに手料理を作るのが好き。


ランキングに参加しています。もし宜しければ応援してくださいませ。リンクしたい方はご一報を。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Anniversary!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

QR code

QR

お家でブラジリアン

こんにちは。お風呂と浸かりながらブログを更新しているです。

試験勉強しなきゃいけないのに、プロクラ(procrastinating-ギリギリまでやらなければならない事を回避しやらないこと)してるとに指摘されましたもプロクラする傾向があるので、私もにデートよりも馴れ初めその3を書いてよーとリクエストしてみました。書いてくれるかな?ワクワク

さてむふふな話です。皆さんはブラジリアンワックスってご存知ですか?こちらではビキニワックスでほとんど毛を残さないものをブラジリアンワックスと言います。フルブラジリアン(全部除毛=無毛)とブラジリアン(ストリップ状=海苔の形の毛を割れ目ちゃんの上に残す)の2種類あって、値段も少し違ってきます。ビキニワックスはしたことのあるでしたが、ブラジリアンは旅行で水着を着用する時以外はしたことはありませんでした。しかしはいつも家でブラジリアンを施行し、無毛を維持しているとのこと!えー?パイパンなの?これはヤバイと思い、彼女とお付き合いし始めてからちょくちょくブラジリアンをエステにしに行くようになりました。みんな痛くないのー?と聞かれますが、最初は毛が長いので少々痛いかも。でも慣れてくると毛も薄くなるそうです。もちろん、痛さの具合はお店のワックスの配合やエステティシャンの腕にもよります。

いつもは行きつけのエステに30分程で($65)約1ー1.5ヶ月の割合で通っていますが、今回はフルで生え揃っていないこととを着用する旅行へ行く合間なのもあって、サロンdeうさぴょんを利用することに。うさぴょんは家で出来るワックスの温めることのできるポット入りワックスを持っているんです。


前回、にしてもらった時に痛過ぎて断念した経験があるのです。今回は、他人に施行するのに慣れてきたのか、痛みが酷くありませんでした!余裕のよっちゃんです。あそこを彼女に広げてる格好は流石にマヌケで恥ずかしい。それにお尻の毛も抜くんですよ?尻たぶの肉を持ち上げて広げないといけないんですけど、いつもサロンでやる時凄い格好だなぁと思っていたこれを彼女の前でやるとは。。。お陰様で綺麗になりました!ありがとう、。二人でツルツルをエンジョイします(エロ~)ビアンの方にはお勧めですよー。彼氏彼女にも喜んでもらえるかもしれませんよ

応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お道具

うさぴょんが初エントリーを書いてくれて嬉しいカクテルです。こんばんは。むふふな話が少ないので今日は道具について書いてみたいと思います。

皆さんはHの際、道具の使用についてどう思いますか?カクテルはかなりリベラルな考えの持ち主なので、使用はアリだと思っています。パートナーとお互いが楽しく気持ち良くなれれば良いと考えているからです。こちらでは女性が創始者として経営してるアダルトショップがあるんです。大学院当時の友人が女性に人気のお店としてコスモポリタンmagazine(注:こちらの10代ー30前半女性のバイブル的雑誌)に掲載されていたお店を見せてくれたのがこのお店に出会ったきっかけです。http://www.babeland.com/

このお店、実は直販店がこちらの主要都市にあります。私はニューヨークのSoHo(おしゃれな買物ドコロ)にあるお店に2回行った経験あり。スタッフは全員女性で、フレンドリー。気さくに話しかけてくれますし、知識(?)も豊富です。本当にショッピングのメッカに位置していますし、ポップな感じでこの手の店にありがちな後ろめたさもなく、女性が一人でも安心して入れます。私が初めて行った際、ビアンカップルがハーネスとディルド(日本でいうぺoパンのセット-こちらは別売り)のコーナーを二人で楽しそうに物色していて、羨ましい~と見てましたが。

もちろん、インターネットでも買えますし、発送の際、ごまかした会社で送ってきてもらえます。クレジットカードの引き落としの会社名も分からないようにしてくれます。可愛い形のものや煮沸消毒の出来るシリコン製の製品、高品質のものが多いのも特徴。一般人のレビュー(感想)が多いのもは会社の回し者ではありませんがお世話になっています

興味があったらアメリカに訪れた際に是非直販店へ脚を運んで下さい。私もを連れて行くつもりですにほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

樽風呂

今週は遅番のカクテルです。みんな遅番を嫌がるけれど、一人でゆったりできる時もあるのでカクテルは嫌いじゃありません、遅番。

さて予告していたC市の樽風呂に訪れた時のことを書きます。ここのデイスパ(こちらではマッサージやエステを施す場所をデイスパと言います。温泉では必ずしもありません)には兼ねてから行きたいと思っていたカクテル。行くならうさぴょんとずっと行きたいと前から話していました。前回のお風呂の話でもした通り、なかなか深いお風呂に肩まで浸かる機会がないので、温まりたいなぁと。それにうさぴょんが肩と首が痛いというので少しでも痛みがとれてリラックスできればと思い、30分のマッサージも予約しました。

本格的なマッサージはあまり経験したことないうさぴょん。腰を触られた際、喘いでしまったこともあるとか。それに引きかえ、マッサージは色んな所で行ってるカクテル。基本、裸でも平気です

うさぴょんは女性に当たり、カクテルは男性へ。流石に下着だけ付けさせてもらいましたが上半身裸。男性の割にはジェントルでした。うさぴょんとは貸切樽風呂で合流。とても良かったけど、やはり少し喘いでしまい、誤魔化したらしいです

お待ちかねの樽風呂。素晴らしく良かった。ジャクジーなのもさることながら、なんせ深い。余裕で6人程は浸かれる広さです。うさぴょんなんて泳いでました。ずっと浸かっているとのぼせてしまうので、たまに上がったりして。もちろんカクテル、ちょっかい出しましたけど。うさぴょん慌ててました、声出るよーって。でも、大胆なうさぴょんはカクテル以上のことをしてカクテル、淵から落ちそうになりました

実は付き合う前にデートでここにお風呂デートに来たかった私たち。うさぴょんは水着を着て入ると言っていたけど、実際来ていたら絶対お触り、水着バイバイだったんじゃないかな?へへへ。もちろん、最後まではしてないですよ-。良い子は真似をしたらいけません(爆)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お風呂大好き

こんばんは。hard cider (リンゴビール)を片手に某有名店のcannoli(リコッタチーズ入りのパイ生地をロールしてあるイタリアンデザート)を食べてるカクテルです。

彼女が仕事場でiPhoneを失くすという事態が発生し、沈没状態です

気を取り直してお風呂事情について彼女からリクエストがあったので書きますね。ほとんど毎日お風呂へ一緒に入っています。日本人女性ならではかもしれませんが、彼女もお風呂が大好き彼女の影響でエプソムソルトにアロマオイルを入れて筋肉をほぐしたり、私の趣味で某有名石鹸の店のバブルバス(アメリカ、日本へ上陸以前からの10年来のファン)を入れたりとバリエーションをつけて楽しんでいます。

アメリカのお風呂の難点はお湯の溢れるのを防止する為の栓が付いていることで、肩までの高さ以上はお湯が溜まらないことなんですただ彼女が小さいために二人でギリギリ肩まで浸かることも可能です(彼女曰くおっぱいが出ちゃうけどね)。

ただリラックスするために入ってると思いきや、触りどころを間違えて(?)むふふの時間に突入することもしばしば。流石に最後まではさせてもらえませんけどね、てへ

皆さんは彼女とバスタイム、楽しんでらっしゃいますか?次回はC市内の樽風呂に行ってむふふの話です。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

| HOME |


 HOME