Profile

usapyon1

Author:usapyon1
続虹色ガエルへようこそ!
私:cocktail grape fruit- 30代前半のバツイチ女性。現在めでたくうさぴょんの奥様になりました(照)。趣味はアウトドア、食べ歩き、ジム、旅行。某関西の虹色バーに帰国時は出没していますので気軽に声をかけて下さい(^-^)/
彼女:うさぴょん。マイペース。夢の国へ飛んでいることもしばしば。好きなものは焼き鳥、タン塩、お酒、音楽、植物。二人のワンコのママです♡カクちゃんに手料理を作るのが好き。


ランキングに参加しています。もし宜しければ応援してくださいませ。リンクしたい方はご一報を。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Anniversary!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

QR code

QR

一時帰国でカムアウト、、、

みなさんこんにちはうさぴょんです。カクテルちゃんと一緒に過ごせない日本での11日間を耐え、無事にアメリカの愛の巣に帰って参りました。日本滞在は色んなことが一度に押し寄せ、アップアップして、泣いてばかりの日々でした。

家族へのカムアウトは思ったよりはスムーズでしたが、やはり彼らにはショックだったようで、、。カムアウトだけでなく、アメリカで住みたいという思いも受け入れられるまで時間がかかりましたが、自分の気持ちや状況を正直に伝え、なんとか親に聞いてもらえました。

恋愛、生活する場所、仕事、、自分が幸せだと思うことが、家族にはなかなか理解できないようです

アメリカに住むまでは、LGBTの部分を隠し(ま、母には少しばれていたようですが)、自分を押し殺して過ごして来たうさぴょん。こんなに自分の意思をハッキリつたえたのは初めてじゃないかなぁ。

強く思ったのは、私の帰りたい場所はカクテルちゃんなんだなってこと会えない日が続いたけど、別々に過ごしたことで、カクテルちゃんへの想いがより強くなりました。

今、一人でいるんじゃなくて、カクテルちゃんという素敵な人と暮らしていて、とっても幸せなんだよってことが言いたかったんだけど、家族には伝わったかなぁ、、。

ままちゃんには、ちょっとのろけを聞いてもらったりしてましたが、、、てへ。ままありがと



それから、うふふ、、

長旅を終え、おうちに帰ったら、なんと寝室にクリスマスツリーがキラキラと飾られてるではないですか!!にゃーーん。感動しました。カクテルちゃん粋だよぅ。kiss kiss!! 愛してるよ。

締めくくりがのろけっぽくなっちゃいましたね、ごめんなさい。


みなさんのカムアウトのお話、聞いてみたいです。私は家族に伝えて良かったと思っています。足踏みしていた私でしたが、カムアウトによってすこし前進できたかなぁ いつか、大切なカクテルちゃんを家族に紹介したいです。夢でしかないと思っていたことを、少しづつ現実にしていきたいな

つたない文章にお付き合いしていただき、ありがとうございました

うさぴょん。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

<< お道具 | HOME | 秋のイベント >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME