Profile

usapyon1

Author:usapyon1
続虹色ガエルへようこそ!
私:cocktail grape fruit- 30代前半のバツイチ女性。現在めでたくうさぴょんの奥様になりました(照)。趣味はアウトドア、食べ歩き、ジム、旅行。某関西の虹色バーに帰国時は出没していますので気軽に声をかけて下さい(^-^)/
彼女:うさぴょん。マイペース。夢の国へ飛んでいることもしばしば。好きなものは焼き鳥、タン塩、お酒、音楽、植物。二人のワンコのママです♡カクちゃんに手料理を作るのが好き。


ランキングに参加しています。もし宜しければ応援してくださいませ。リンクしたい方はご一報を。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Anniversary!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

QR code

QR

Happy Birthday!

仕事帰りのうさぴょんを待っているカクテルです。うさぴょんの書いたカムの記事、衝撃的でした。今回、久しぶりの帰郷で改めてアメリカに来てから成長したなぁと感じました。

さて、うさぴょんが帰国してから1週間経ちました。その間にカクテル、実は誕生日を迎え、1つ歳をとりました。この歳になると一つも二つも変わらないなぁと言うのが本音です。が、しかしうさぴょんが張り切っていろいろお祝いをしてくれました!

まずはケーキ。うさぴょん、実はケーキを作ったことがなかったそうなので、出来るだけ失敗の少ないパウンドケーキタイプのものをリクエストしようと思い(カクテルはお菓子は小さい時にたくさん作っていた)、ラムケーキをチョイス。出来るだけシンプルなものを。生地を作り過ぎで焼けないと焦ったうさぴょんをホイルでカバーして焼くのを提案し、うさぴょん、とっても上手に出来ました!

ロウソク、とっても可愛いですよね?後でBirthday wish(こちらではロウソクを吹き消す時にお願いごとをします)をした時に、ちょっと溶けてしまったんだけど

うさぴょんからはカード、お楽しみ会的な飾り付け、バルーン、そしてカクテル用のシェーカー&カクテルをプレゼントしてもらいました!すっごく心のこもったプレゼントとお祝いで嬉しかったです。個人的には一人の人からこんなにお祝いされたことはなくて、とっても照れてしまいました

夜はうさぴょんを連れて行ってあげたかったレストランへ鴨を食べに行きました。2人分用に鴨を一羽、詰め物にしてローストしてあるものです。

Thanksgiving にも近いし、秋の味覚を堪能しました。沢山残ってもちろん、お持ち帰りしました

私の体調が優れず、誕生日当日はほとんど寝て過ごす結果となってしまいましたが、文句一つ言わずに最後まで気遣ってくれたうさぴょん。
ありがとう。来年のうさぴょんのお誕生日は一緒に過ごそうね。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

<< サンクス・ギビングデート | HOME | お道具 >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME