Profile

usapyon1

Author:usapyon1
続虹色ガエルへようこそ!
私:cocktail grape fruit- 30代前半のバツイチ女性。現在めでたくうさぴょんの奥様になりました(照)。趣味はアウトドア、食べ歩き、ジム、旅行。某関西の虹色バーに帰国時は出没していますので気軽に声をかけて下さい(^-^)/
彼女:うさぴょん。マイペース。夢の国へ飛んでいることもしばしば。好きなものは焼き鳥、タン塩、お酒、音楽、植物。二人のワンコのママです♡カクちゃんに手料理を作るのが好き。


ランキングに参加しています。もし宜しければ応援してくださいませ。リンクしたい方はご一報を。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Anniversary!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

QR code

QR

馴れ初め-その2(初対面編)

最寄りのカフェで待ち合わせることに。雨の降る肌寒い日でした。彼女は遅れて来るとのこと。仕事の出発の2時間前の待ち合わせだから大丈夫と連絡して仕事をして待つことに。

簡単な容姿の説明はしたものの、一体どんな人が来るのかは全く分からない、blind date。ドアが開く度にドキドキ

アジア人はあまりいないので1人目をジロジロ見てしまいましたが違うようだ彼女から到着とのこと!あぁ会いたいような会いたくないような。

彼女の第一印象は可愛いらしい人。でも実年齢よりも落ち着いて見えるぞ。。。?正直な感想を話してしまい、後でトラブルに(とほほ。。。)

彼女のカクテルの第一印象はニコニコ良く笑う人。もの凄く嬉しそうだったそうです

私、日本人の友人は大学以来10年以上いないという変わり者だったので会話が弾むかどうか心配だったのですが、それは取り越し苦労でした。あっという間に楽しい時は過ぎ、仕事へ行く時間に。

会社へ行く途中なので車で彼女を送ることに。外へ出て初めて彼女のシルエットを見ることになるのですが、ち、小さ!こちらでいつも自分が背が小さい(158cm)と思うことが多々なのですが自分より低いなんて。初めてだぁー。新鮮でした。

時間があればご飯行きたかったねーと言ってラジオの好きな音楽について語りつつ別れる場所へ到着。楽しかったね、またねーと言って仕事へ行きました。

ドキドキは冷めやらずでしたがほっこり温かい気持ちで会社へ向かいました。会社の先輩に今日はニコニコしてるわね-、何か良いことでもあったの?と聞かれたことが印象に残っている初対面でした。

次回は2回目のデート/お出掛け編です。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

<< 馴れ初め-その3(野外デート編) | HOME | お風呂大好き >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME