Profile

usapyon1

Author:usapyon1
続虹色ガエルへようこそ!
私:cocktail grape fruit- 30代前半のバツイチ女性。現在めでたくうさぴょんの奥様になりました(照)。趣味はアウトドア、食べ歩き、ジム、旅行。某関西の虹色バーに帰国時は出没していますので気軽に声をかけて下さい(^-^)/
彼女:うさぴょん。マイペース。夢の国へ飛んでいることもしばしば。好きなものは焼き鳥、タン塩、お酒、音楽、植物。二人のワンコのママです♡カクちゃんに手料理を作るのが好き。


ランキングに参加しています。もし宜しければ応援してくださいませ。リンクしたい方はご一報を。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Anniversary!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

QR code

QR

馴れ初め byうさぴょん [2.初めてのデート]

こんにちはカクテルちゃんの歯医者さんに付いて来ているうさぴょんです。
今日は彼女、麻酔して親知らずを3本も抜歯するのです。頑張れ~カクテルちゃん帰りの運転は任せてね

さて、うさぴょん視点の馴れ初め、第二弾です

前回のエントリーはこちらをご覧下さい
馴れ初め byうさぴょん [1. はじめまして!]


初めて会った2人、その夜から携帯メッセージのやり取りがはじまりました。まだ「カクテルさん」とか「うさぴょんさん」(実際は本名のファーストネームで呼んでましたよー。)って、さん付けだった私たち。うふふ、まだまだ出会いたてっぽいですよね。今では懐かしいな。

会った次の日の朝、夜勤明けのカクテルちゃんからメッセージ。なんと!おうちに帰らないで、うさぴょんに会いたいから会いに来たいって夜勤明けって体が本当に大変なのに大丈夫なのカクテルちゃん??!!昨日の夕方会ったところだよ。しかも、文面からなんだか切羽詰まった感がしたので、「カクテルちゃん、私たち友達から進展しちゃったらダメダメよー」、なんて心の中で思ってました。きっと自意識過剰ですね(笑)

でもね、こういう展開ってなんだかワクワクするもので、、

そんなに深く考えないで、今は友達として楽しめばいいやって気軽に考えていました。

そしてその日のお昼に会って、お外で初デート河川敷の芝生の上で、買って来てくれたおいしいサンドイッチを二人でいただいて、色んなお話をしましたよ。


river


仕事とかアメリカ社会とかの固いお話もいっぱいしたけど、、、カクテルちゃんったら、結構ピンクでむふふなお話も好きみたい私も嫌いじゃないし、でも、うさぴょんの頭の中は””でいっぱい。


おやおや?あんなことやこんなこと、私としたいのかなあ??友達ってそういう意味だったのかな?人妻ってわかんないやーーむうう??

そのうち、カクテルちゃんが体を触れていたいんだって言って。。

おやおや?!?!だめだよだめだよ。

カクテルちゃんに肩を抱かれながら、戸惑いながらもカクテルちゃんの膝に触れる(それで精一杯だったのです)私うさぴょん。

人の目が気になり過ぎて生きた心地がしなかったのよ、カクテルちゃーーん通りすがりの自転車のおじさんにヒューっとか口笛ふかれるし、、

まあでも、このくらいのスキンシップだったらお友達でもある。よね、、ええ、ないかなあ?

この時は、「きっとカクテルちゃんは寂しがりやで女の子に甘えたい時期なのか、もしくはむふふな友達が欲しいのか、そんな感じなんだろうな」と、一人分析してました。また、これからどう接していいのかわからなくなってしまいました。

河川敷のベンチへとうつっても二人のお話は続き、そこでひどい日焼けになってもお話はまだまだ続き、あっという間に時間は過ぎていきました。とっても楽しかったからね

うさぴょんに会うと、時間がまったり過ぎて心地よい気分になるって言われて、嬉しくなりました。


日焼けで肌は真っ赤、ひりひりと痛かったけれど、楽しいひとときで気分はウキウキしていたのを覚えています。と同時に、お友達でいようねっていう呪文を心の中で唱えていました(笑)

さて、これからどうやって接すればいいかなあ〜〜。ま、なんとかなるかな友達。。だもん。。ね。。



馴れ初め byうさぴょん [2.初めてのデート]はここまでで〜す
続きはぼちぼちと書いていこうと思っていますって、見て下さってる方いらっしゃるかなあ。。



続きはこちら!
馴れ初め byうさぴょん [3.悩むうさぴょん]


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<< どうもお久しぶりです | HOME | 婚約しました! >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME