Profile

usapyon1

Author:usapyon1
続虹色ガエルへようこそ!
私:cocktail grape fruit- 30代前半のバツイチ女性。現在めでたくうさぴょんの奥様になりました(照)。趣味はアウトドア、食べ歩き、ジム、旅行。某関西の虹色バーに帰国時は出没していますので気軽に声をかけて下さい(^-^)/
彼女:うさぴょん。マイペース。夢の国へ飛んでいることもしばしば。好きなものは焼き鳥、タン塩、お酒、音楽、植物。二人のワンコのママです♡カクちゃんに手料理を作るのが好き。


ランキングに参加しています。もし宜しければ応援してくださいませ。リンクしたい方はご一報を。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Anniversary!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

QR code

QR

お家でブラジリアン

こんにちは。お風呂と浸かりながらブログを更新しているです。

試験勉強しなきゃいけないのに、プロクラ(procrastinating-ギリギリまでやらなければならない事を回避しやらないこと)してるとに指摘されましたもプロクラする傾向があるので、私もにデートよりも馴れ初めその3を書いてよーとリクエストしてみました。書いてくれるかな?ワクワク

さてむふふな話です。皆さんはブラジリアンワックスってご存知ですか?こちらではビキニワックスでほとんど毛を残さないものをブラジリアンワックスと言います。フルブラジリアン(全部除毛=無毛)とブラジリアン(ストリップ状=海苔の形の毛を割れ目ちゃんの上に残す)の2種類あって、値段も少し違ってきます。ビキニワックスはしたことのあるでしたが、ブラジリアンは旅行で水着を着用する時以外はしたことはありませんでした。しかしはいつも家でブラジリアンを施行し、無毛を維持しているとのこと!えー?パイパンなの?これはヤバイと思い、彼女とお付き合いし始めてからちょくちょくブラジリアンをエステにしに行くようになりました。みんな痛くないのー?と聞かれますが、最初は毛が長いので少々痛いかも。でも慣れてくると毛も薄くなるそうです。もちろん、痛さの具合はお店のワックスの配合やエステティシャンの腕にもよります。

いつもは行きつけのエステに30分程で($65)約1ー1.5ヶ月の割合で通っていますが、今回はフルで生え揃っていないこととを着用する旅行へ行く合間なのもあって、サロンdeうさぴょんを利用することに。うさぴょんは家で出来るワックスの温めることのできるポット入りワックスを持っているんです。


前回、にしてもらった時に痛過ぎて断念した経験があるのです。今回は、他人に施行するのに慣れてきたのか、痛みが酷くありませんでした!余裕のよっちゃんです。あそこを彼女に広げてる格好は流石にマヌケで恥ずかしい。それにお尻の毛も抜くんですよ?尻たぶの肉を持ち上げて広げないといけないんですけど、いつもサロンでやる時凄い格好だなぁと思っていたこれを彼女の前でやるとは。。。お陰様で綺麗になりました!ありがとう、。二人でツルツルをエンジョイします(エロ~)ビアンの方にはお勧めですよー。彼氏彼女にも喜んでもらえるかもしれませんよ

応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<< 馴れ初め byうさぴょん [3.悩むうさぴょん] | HOME | 一緒だから美味しいね☆ >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME