Profile

usapyon1

Author:usapyon1
続虹色ガエルへようこそ!
私:cocktail grape fruit- 30代前半のバツイチ女性。現在めでたくうさぴょんの奥様になりました(照)。趣味はアウトドア、食べ歩き、ジム、旅行。某関西の虹色バーに帰国時は出没していますので気軽に声をかけて下さい(^-^)/
彼女:うさぴょん。マイペース。夢の国へ飛んでいることもしばしば。好きなものは焼き鳥、タン塩、お酒、音楽、植物。二人のワンコのママです♡カクちゃんに手料理を作るのが好き。


ランキングに参加しています。もし宜しければ応援してくださいませ。リンクしたい方はご一報を。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Anniversary!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

QR code

QR

馴れ初め byうさぴょん [4.初めての、、、]

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
久しぶりのジムで身体中が筋肉痛のうさぴょんですもはや筋肉痛がないのは顔のみ、みたいな感じで
日ごろの運動不足がたたります。いてて、、、

さて、、、
馴れ初めうさぴょん視点、第四弾始まるよ

今までのエントリーはこちら
馴れ初め byうさぴょん [1. はじめまして!]
馴れ初め byうさぴょん [2.初めてのデート]
馴れ初め byうさぴょん [3.悩むうさぴょん]


今回はちょっとドキドキエントリーになるかもうふふ


戸惑いつつ、カクテルちゃんとのデートは楽しいのでやめられないうさぴょん

このころ、うさぴょんは長期の出張の仕事があったのですが、なんとほとんどの人がゲイでした。あ、でも女性はLの人は少なかったかな。。むしろ、ストレートの人のほうがマイノリティ!What a Wonderful World初めての経験だよ〜ありがとう〜神様〜って思っちゃいました

そこで仲良くなったゲイの仕事仲間(♂)に、カクテルちゃんとのことを相談したりもしてました。彼曰く、既婚者と付き合うのはややこしすぎるし、最後に傷つくのはシングルであるうさぴょんに違いない(盛り上がった気分が覚めると、いずれ旦那さん/奥さんのもとに帰っていく場合が多いもんね、、)。友達としての態度をハッキリ見せないと!!、、、と。私も、そうだよね、その通りだよーと思っていたのでしたが、、、。

そんなある時のこと、、
カクテルちゃんから連絡が。うさぴょんの仕事姿を見たいから、その出張先まで行くからね!って。うさぴょんの仕事は夜遅くまでだったので、遠方に住んでるカクテルちゃんはホテルを予約するとのこと

え!!泊まりなの〜??
来てくれるのは嬉しいけど、どうしよう〜〜!!(自意識過剰?!笑)心の準備も何もできてませんよカクテルちゃん!

そんな感じで当日になり、時間通りに来てくれたカクテルちゃんは、黒のドレスでおめかしモード
仕事の合間のうさぴょんの腰に、後ろから手をまわすカクテルちゃん。いや〜〜ん、私たち、まだ付き合ってないのにぃ。とか思いつつ、なかなか振り切れず、ずっと固まっておりました。
カクテルちゃん、うさぴょんの仕事姿を気に入ってくれたみたいで嬉しかったです嬉しかったからか、その後たくさんお酒を飲んでしまい、いい気分で酔っぱらってしまいました酔っぱらってからも仕事場で楽しく過ごし、さて、帰らなきゃ、、。

すっごく楽しい〜いい気分〜らんらんらん
仕事の緊張も溶け、こんなおめでたいうさぴょん。
カクテルちゃんが心配してくれたけど、うさぴょんはまだ仕事場の宿舎に帰りたくない気分でした。

もっと楽しくお話したり飲んだりしたいなあ。

そして。。

カクテルちゃん、一緒に来る?どうする?宿舎に帰る?って尋ねます。

そして。。

一緒に行く!って答えたうさぴょん。

気をつけていってらっしゃい。そう言ってくれた仕事仲間のゲイくん。

そうしてカクテルちゃんの車に揺られること40分ほど。ホテルに着き。。
とても素敵な現代的なデザイナーズホテルに驚いたよ

お部屋に入り、ソファーで少しお話したりしたんだけど。。

あれ。。

お話。。。。そこそこで。。。

あ、ああん。

            

めくるめく甘くて激しい二人の時間。。こんなことやあんなことまで。。
カクテルちゃんはやわらかくてすべすべお肌で心地良くって。。。

カクテルちゃんの、うさぴょんに対する愛情と情熱を心身ともに感じました。

とっても素敵な体験でした


同時に色々考えることもあったのですが、それは又次回お話しますね
読んで下さった方々、ちょっとドキドキしてくれたかな?えへ。

それではみなさん、Have a great day!!


よろしければ、ポチッと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<< 愛の巣 | HOME | アツアツフォンデュデート >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME