Profile

usapyon1

Author:usapyon1
続虹色ガエルへようこそ!
私:cocktail grape fruit- 30代前半のバツイチ女性。現在めでたくうさぴょんの奥様になりました(照)。趣味はアウトドア、食べ歩き、ジム、旅行。某関西の虹色バーに帰国時は出没していますので気軽に声をかけて下さい(^-^)/
彼女:うさぴょん。マイペース。夢の国へ飛んでいることもしばしば。好きなものは焼き鳥、タン塩、お酒、音楽、植物。二人のワンコのママです♡カクちゃんに手料理を作るのが好き。


ランキングに参加しています。もし宜しければ応援してくださいませ。リンクしたい方はご一報を。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Anniversary!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

QR code

QR

お風呂大好き

こんばんは。hard cider (リンゴビール)を片手に某有名店のcannoli(リコッタチーズ入りのパイ生地をロールしてあるイタリアンデザート)を食べてるカクテルです。

彼女が仕事場でiPhoneを失くすという事態が発生し、沈没状態です

気を取り直してお風呂事情について彼女からリクエストがあったので書きますね。ほとんど毎日お風呂へ一緒に入っています。日本人女性ならではかもしれませんが、彼女もお風呂が大好き彼女の影響でエプソムソルトにアロマオイルを入れて筋肉をほぐしたり、私の趣味で某有名石鹸の店のバブルバス(アメリカ、日本へ上陸以前からの10年来のファン)を入れたりとバリエーションをつけて楽しんでいます。

アメリカのお風呂の難点はお湯の溢れるのを防止する為の栓が付いていることで、肩までの高さ以上はお湯が溜まらないことなんですただ彼女が小さいために二人でギリギリ肩まで浸かることも可能です(彼女曰くおっぱいが出ちゃうけどね)。

ただリラックスするために入ってると思いきや、触りどころを間違えて(?)むふふの時間に突入することもしばしば。流石に最後まではさせてもらえませんけどね、てへ

皆さんは彼女とバスタイム、楽しんでらっしゃいますか?次回はC市内の樽風呂に行ってむふふの話です。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

<< 馴れ初め-その2(初対面編) | HOME | 馴れ初め-その1 >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME