Profile

usapyon1

Author:usapyon1
続虹色ガエルへようこそ!
私:cocktail grape fruit- 30代前半のバツイチ女性。現在めでたくうさぴょんの奥様になりました(照)。趣味はアウトドア、食べ歩き、ジム、旅行。某関西の虹色バーに帰国時は出没していますので気軽に声をかけて下さい(^-^)/
彼女:うさぴょん。マイペース。夢の国へ飛んでいることもしばしば。好きなものは焼き鳥、タン塩、お酒、音楽、植物。二人のワンコのママです♡カクちゃんに手料理を作るのが好き。


ランキングに参加しています。もし宜しければ応援してくださいませ。リンクしたい方はご一報を。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Anniversary!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

QR code

QR

Love Love ハワイの旅: 第4日目ハワイ島さようなら、hello オアフ島

アロハカクテルです。一生懸命リアルタイムアップを試みていますが、少し遅れぎみですいません

5日目は移動日。朝はマイケル特製ブルーベリーワッフル、アデューイソーセージ(アメリカ南部のケイジャン風の辛いソーセージ)をガツガツと完食。素晴らしい景色ともお別れして車で空港へ。後ろのバンパーに30cm程のスクラッチが発見されてショックしかも飛行機ギリギリ。何とか無事に出発してオアフ島へGo!

実は今回の旅では、オフ会を計画していた。オアフ島在住のスピンドラーさん(注:ビアンの為のIPhone用ソーシャライジングツールを使用している人々。これでは出会いました)が連絡を下さり、夕方に夕飯をご一緒出来ることに初めてビアンの方とオフ会、しかもカップル同士のオフ会ということでワクワク

この日はワイキキに宿泊予定だったので、荷物をホテルへ預けてウエスティンホテルのアフタヌーンティーの時間までショッピング

アフタヌーンティーは海側の一番良い席に案内されましたやったぁ。アフタヌーンティーは量もハレクラニ程の大量ではなく、良かったのですが、お客の割にスタッフが少なくサービスがちょっと。でも景色、雰囲気は最高でした。も新婚気分で喜んでくれました

さて、ホテルでムフフの後はスピンドラーさんとその彼女さんに会いにGo!時間よりも前に来てくれていたYちゃんと彼女のJさん。インターナショナルなカップルさんで話題も豊富。とっても良い子と素敵なお姉さんのカップルさんです。日本のビアンバー事情を語るJさんの目のキラキラが忘れられません。実は地元がYちゃんととっても近いことが判明した。地元の話題でも盛り上がりました。楽しい時間はあっという間に過ぎてさよならする時間に。是非東海岸にも遊びに来てねと言って別れました。Yちゃん、色々企画してくれてありがとね!

写真はデジカメなので後日アップします。次はがお届けしますよー。

応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<< Love Love ハワイの旅: 第5日目まったりlazy day | HOME | Love Love ハワイの旅: 第3日目ハワイ島の星々にうっとり >>


Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME