Profile

usapyon1

Author:usapyon1
続虹色ガエルへようこそ!
私:cocktail grape fruit- 30代前半のバツイチ女性。現在めでたくうさぴょんの奥様になりました(照)。趣味はアウトドア、食べ歩き、ジム、旅行。某関西の虹色バーに帰国時は出没していますので気軽に声をかけて下さい(^-^)/
彼女:うさぴょん。マイペース。夢の国へ飛んでいることもしばしば。好きなものは焼き鳥、タン塩、お酒、音楽、植物。二人のワンコのママです♡カクちゃんに手料理を作るのが好き。


ランキングに参加しています。もし宜しければ応援してくださいませ。リンクしたい方はご一報を。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Anniversary!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

QR code

QR

Love Love ハワイの旅: 第6日目 カイルアビーチ、ホノルル盛りだくさん

こんにちは、です。ハワイ旅のシリーズ7日目が完結してるのに6日目が最後になってしまって本当にごめんなさい仕事に復帰したので中々時間がありませんでしたに泣きついて6日目を書いてもらうように頼んだのですが、交代の約束だったので最後までやらないとダメよと。なので、頑張って書きますね。

6日目は朝早起きして波が穏やかで美しいと言われれるカイルアビーチへ。前回ハワイへ遊びに来た時に訪れたフワフワとろりのマカデミアナッツソースのパンケーキと朝食ブーツ&キモズへ

週末は観光客と現地人で激混み。前回は90分待ち。オープンしたては待ちなしとのことで頑張って早起きの努力をするもホノルルで大渋滞。到着は開店1時間後でしたが、5分待ち!やったぁ

前回とほとんど同じメニューのマカデミアナッツソースのパンケーキとシュリンプアルフレドソースのオムレツ、ハッシュブラウン添え。グアバジュースとコーヒーでリフレッシュ。

さてお腹も一杯になったところでスタンドアップパドルサーフィンへ!
参照画像:

カクテルとうさぴょんはこれが大好きなんです。ある程度のバランスが取れれば初めてでも立ってある程度の距離を進むことが可能です(は3回目、は2回目でしたが、二人とも初めてで立てました)。今回は初心者のフラットアイランド(平らな海鳥の保護区)と更に美しいと言われているラニカイビーチ方面へ。半日のレンタルでしたけどとっても楽しかったです。のボードがヒビが入ってると言われて修理代を払うことに追突もなかったのになぜ

急いで着替えてホノルルへ。の1番楽しみにしていたエステへ。

http://www.aromaathome.com/
アロマアットホームさんは日本人のエステティシャンの方が施行をしてくれます。今回は2時間のスペシャルコース:ハワイアンマッサージのロミロミのメインのマッサージ1時間、フェイシャルの1時間です。ブレンドされた4種類のエッセンシャルオイルを選べます。はwoman's(ゼラニウムを基調としら女性ホルモンを整えムクミを抑える)とはHappy(シトラス系)をそれぞれチョイス。はマッサージから、はフェイシャルから開始。は仕事病での前に長時間座っているので酷い首と肩こり。強めのマッサージに耐えらるでもギリギリとやられてヒーヒー。しかし終了後の身体の軽さと言ったら!ゆかりさん、素晴らしいはやすこさんの素晴らしいフェイシャルのテクニックで爆睡。二人ともかなりの気持ち良さで寝てしまいました。ワイキキからかなり近いですが、値段が大変リーズナブルなのでホノルルへ滞在される方には絶対オススメです!

夜に前回お会いできなかったスピンドラーさんと会うために、急いでホテルへ帰ってシャワーと仕度。トンボがえりでホノルルへ。今回は牛角で焼肉!NYCへ行かないと最寄りの日本風の焼肉は食べられないので。もモリモリ食べました。Yちゃん、コーディネートしてくれてありがとう!とっても楽しかったよ。Kさんは頼もしいお姉さん。長い間こちらで生活されていたので、とっても興味深い話や共感出来るお話をたくさんしてくださってありがとうございました!Yちゃんと別れた後に&にブログ用の写真をかなり撮って頂いたりして。またご一緒したいです

6日目はアクティビティ多彩な充実した一日でした。次回にオアフ島へ行く時にはまたリピートしたい日程です。

応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<< 一年半ぶりのエントリーです;^_^A | HOME | Love Love ハワイの旅: 第7日目 ダイアモンドヘッドへ、そしてバイバイハワイ! >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME