Profile

usapyon1

Author:usapyon1
続虹色ガエルへようこそ!
私:cocktail grape fruit- 30代前半のバツイチ女性。現在めでたくうさぴょんの奥様になりました(照)。趣味はアウトドア、食べ歩き、ジム、旅行。某関西の虹色バーに帰国時は出没していますので気軽に声をかけて下さい(^-^)/
彼女:うさぴょん。マイペース。夢の国へ飛んでいることもしばしば。好きなものは焼き鳥、タン塩、お酒、音楽、植物。二人のワンコのママです♡カクちゃんに手料理を作るのが好き。


ランキングに参加しています。もし宜しければ応援してくださいませ。リンクしたい方はご一報を。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Anniversary!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

QR code

QR

うさぴょんインタビューその1

ポンポンが痛いのにおっぱい揉まれてるカクテルです。

(:えー、もんでないよー。触ってるだけ)

カクテルばかりエントリーしてるのでうさぴょんに何か書いてよーとリクエストしましたが3時間程必要と言われましたので、インタビュー形式でサクッとうさぴょん一人称で書くことにしました。だって皆さんもうさぴょんのこと、知りたいでしょ?へへへ。

Q:初恋は?
幼稚園の頃、年上(5つ)の女の子でした。その当時からスキンシップが大好き。お姉さんタイプの人が好きでした。テレビのヒーローものの中で女の人が窮地に陥る場面と、それとは対照的に女性が勇敢に悪に立ち向かう場面に萌えました

(カクテル:なんじゃそれ?)

Q: 過去の恋愛について
10ー20代の頃は苦しい恋愛が多かったです。でも良い恋愛も中にはありました。日本にいた時は色々な意味でストイックになり過ぎて苦しかったですね、自分を殺して。アメリカに来てからはオープンマインドというか、少し楽になりました。個人主義国だからかなぁ、放っておいてくれる感じがします。

Q: セクシュアリティについて
ビアン寄りのバイです。愛すのも愛されるのも好き。女性として女性が好き。カクテルさんとの相性は。もしセクシュアリティに悩んでるのならば、自分でカテゴリーを決めつけずに色々試してみればいいんじゃないかな?

Q: カクテルさんの第一印象は?
ちょっと寂しそうだけど優しそう。緊張してるのかなと思いました。お話が進むにつれて素敵な笑顔を見せてくれました。こんなに近くに住んでいたのならもっと早くに知り合っていたらよかったなぁと。既婚者ということでこれから良い茶飲み友達になれるかなと思いました。

Q: カクテルさんと付き合う経緯に至った理由は?
デートの回数が増えてお互いを求め合うようになりました。しかしながら既婚者の彼女とはズルズルと付き合ってはいけないと思っていました。とはいえ、心身共に弱ってる時に心から心配して話を聞いてくれたり、助けてくれた彼女と毎日会わずにはいられなくなってしまったのが現実です。

もっと面白おかしいことを書きたかったのに真面目な話になってしまいましたby

次回のインタビューはあるのかな?またねー。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

<< 馴れ初め-その4(隣の州編) | HOME | 2人ご飯 >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME