Profile

usapyon1

Author:usapyon1
続虹色ガエルへようこそ!
私:cocktail grape fruit- 30代前半のバツイチ女性。現在めでたくうさぴょんの奥様になりました(照)。趣味はアウトドア、食べ歩き、ジム、旅行。某関西の虹色バーに帰国時は出没していますので気軽に声をかけて下さい(^-^)/
彼女:うさぴょん。マイペース。夢の国へ飛んでいることもしばしば。好きなものは焼き鳥、タン塩、お酒、音楽、植物。二人のワンコのママです♡カクちゃんに手料理を作るのが好き。


ランキングに参加しています。もし宜しければ応援してくださいませ。リンクしたい方はご一報を。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Anniversary!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

Friend request form

QR code

QR

馴れ初め-その4(隣の州編)

あと30分で上がりなのでそわそわ中のカクテルです。こんばんは。

馴れ初めの続きです。
2回目に会った後わかったことなのですが、うさぴょんは隣の州へ仕事で1ヶ月程住むことになっていました。だから来週は用事が。。。って急いで会うことにしたのか。納得。

しかしながらうさぴょん、車も免許もないので私が会いに行くしか会えない。(後に知り合いが一緒の仕事に携っていることが分かって1週間に1度の休みに地元に送ってもらえることになったんですけどね)。ここら辺はかなり身体に無茶をしてまで会いに行ったりしてました。思ったらすぐ行動のカクテル。夜勤明け仮眠1時間後にそのまま片道1.5時間の道を走って朝ご飯を食べに誘ったり。その時たまたまミリタリーパンツとタンクという服装だった為かブッチ(こちらでいうバリタチ風のボーイッシュなビアン)風でカッコつけてると思われたらしい。うさぴょんはダイナーと海へ行くというのにワンピース。(曰く、「可愛い格好したかったのよぅ。」)

うさぴょんはダイナーで朝ご飯を食べたことがなかったので、大量のパンケーキ、ベーコンと卵にご満悦

この時に行ったダイナー(大衆食堂)ではないけれど、こちらでいうジモティーの行くようなダイナーの朝ご飯の写真はこれ


4回目に会う時、体調を崩していた。夜勤明けにうさぴょんの好きな食べ物、飲み物を買って、彼女のルームシェアのアパートへお見舞いに。横になりながらおしゃべりした時、うさぴょんは身体の割に豊満なおっぱいの持ち主だったことが判明。大胆なうさぴょんは「おっぱい結構大きいねー」と言って、カクテルのおっぱいを下から上げました。ドキドキものでしたよ、小心者のカクテルは。

この頃のうさぴょんとはテキストでやり取り。カクテルに対して怒っていました。人妻の火遊びには付き合えないって。傷付くのが目に見えてるしと。だから沢山会ってた訳じゃないし、切ない思いを沢山しました。うさぴょんに惹かれてどうしようもないカクテル。一体どのようなことになったのかはまた今度。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

<< 食べ歩き: 最近訪れたお店 | HOME | うさぴょんインタビューその1 >>


Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

 HOME